スマートフォン版はこちら

さわやか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわやか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「さわやか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1901
電話番号 052-808-0050
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さわやか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら歯科 愛知県名古屋市天白区植田西3-1403 メゾン浅井1F
山本歯科医院 愛知県名古屋市天白区大根町10
木下歯科 愛知県名古屋市天白区西入町158
まぶち歯科 愛知県名古屋市天白区平針2-1406 エスポワール平針2F
なごみの歯科 愛知県名古屋市天白区中平1-1507
おもてやま歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区音聞山1030 グローリアス音聞1F
志賀デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区原5-3006 パルナス原1F
マキノ歯科 愛知県名古屋市天白区弥生が岡123
阿部歯科医院 愛知県名古屋市天白区原3-106
坂口歯科医院 愛知県名古屋市天白区御前場町111


おすすめ病院の口コミ

  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわやか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル